CATEGORY:Event

2013年02月24日

vPA入居者募集中!

 今回は、チルトシフト・シリーズの予定を変えて、以前予告した会員制SNSを紹介します。
vPA入居者募集中!

 SNSタイトルがアパート仕立てなんで、「入居者募集」となっています。

 このSNSは、vsIOGに訓練部隊で参加する方を限定対象にしたものです。

 訓練部隊は、vsIOGの会場となる岩手県以外のチームの皆さんで構成されていますので、なかなか連絡や情報交換を行い難い状況があります。
 そこで、イベント時期だけではなく、通年で情報共有や交流ができる場所があったら、vsIOGをもっと長く、濃密に楽しめるんじゃないと考えて、SNSを開設することにしました。

 運営形態としては、対仮想敵部隊の作戦等、一部に高度な機密案件を取り扱うために、招待制の会員限定SNSとなっています。また、vsIOG実行委員会が管理運営するものではありません

 最近のvsIOGでの戦績は、諸事情はともかく、仮想敵部隊(岩手県内チーム)に3タテを喰らっているので、せめて事前準備だけはしっかりしたいよね!と思うんですね。

 そんな訳で、訓練部隊として参加される方で、今年は何とかしたいぞ!と強く思う皆様の入居をお待ちしておりますので、下記募集要項を熟読頂き、是非ご一考願います。

<vsIOG Players' Apartmeant 入居者募集要項>
■参加資格
 vsIOG訓練部隊へ参加できる資格を有するチームまたは個人であり、今年6月に行われるvsIOG2013に参加予定の方。
 vsIOGをより面白く、楽しみたいと思う方。
   ※チーム参加の場合は、まずは代表者やそれに準ずる方が試験的に参加されることを推奨します。

■特記事項
 応募資格等の諸確認をさせて頂きます。場合によっては、残念ながらご希望に添えられない可能性がありますので、予めご了承願います。

■応募方法
 当ブログの右側にあるメニューの「オーナーへメッセージを送る」から、必要事項を明記の上、メールをお送り下さい。
vPA入居者募集中!

 何らかの事情で、この方法でメールを送れない場合は、記事下のコメント欄を利用してご連絡下さい。その際のコメントは公開致しません。
    ※必要事項:氏名(HN不可) / 所属チーム名 / 同活動地区名 / 連絡先(メールアドレス)

 モバイルでご覧の場合に、サイドバーが表示されない時は、PC閲覧に画面を切り換えるか、ご自宅等のPCでご覧下さい。宜しくお願い致します。

 ご連絡を頂いた後、折り返し運営からSNSローカルルール他追加情報をお送りしますので、了承を頂いた上で入会を頂く流れとなります。
 ローカルルールは、常識的な掲示板の注意事項同等のもので、特異なものではありません。
        
■募集期限
 特に定めません。
 余計なお節介ですが、早期入居をされた方が、イベント当日までの間、より長く楽しめると思います。

■SNS紹介補足
 このSNSは、あらゆる宗教・政治・企業団体に組するものではありません。
 このSNSの入会・利用は、無料です。
 SNSのデフォルトは、フォーラム型掲示板、個人ブログ、ファイルストレージ他で構成されています。管理人は、私、Pawn19です
 フォーラム(掲示板)やブログは誰でも自由に作ることができ、個別に公開/非公開設定が可能なので、必要に応じて、SNS内にチームだけのクローズドな専用フォーラム(掲示板)を作ることもできます。
 規制はありますが、画像貼り付け・YouTube動画埋込ができます。データ類はSNS内のファイルストレージに置いて、共有することもできます。

 その他、ご不審な点等ありましたなら、気軽にお問い合わせ下さい。

 尚、仮想敵部隊(岩手県内チーム)の方の参加は、当面予定しませんので、ご了承願います。

vPA入居者募集中!
vPA入居者募集中!
■最新動画■
icon131月27日葉山春風園「チームS.O.R」定例会のYouTubeビデオはこちらです。


icon132012年12月16日盛岡「チーム射楽」定例戦のYouTubeビデオはこちらです。


vPA入居者募集中!

《お願い》
 お問い合わせを頂く場合は、コメント欄では、込み入った内容だった場合には配慮が必要になりますので、お手数ですが、極力、本文内で紹介しているように、サイドバーにある「オーナーにメッセージを送る」ボタンを使ってご連絡をお願いします。
 尚、モバイルでご覧の場合に、サイドバーが表示されない時は、PC閲覧に画面を切り換えるか、ご自宅等のPCでご覧下さい。宜しくお願い致します。



同じカテゴリー(Event)の記事画像
タイトルにご注意を
vsIOG2013 開催決定!
猫の事務屋
Google earthでvsIOG
vsIOGでGoogle earth(6)
同じカテゴリー(Event)の記事
 "vsIOG" 4th. Confusion! (2013-03-01 05:00)
 タイトルにご注意を (2013-02-17 05:00)
 vsIOG2013 開催決定! (2013-02-16 05:00)
 猫の事務屋 (2012-05-05 20:20)
 Google earthでvsIOG (2012-05-04 20:00)
 vsIOGでGoogle earth(6) (2012-04-17 20:00)

Posted by Pawn19  at 05:00 │Comments(1)Event

COMMENT
猫又さんへ
 お問い合わせありがとうございます!
 問題ありませんので、改めて、サイドバーの「オーナーへメッセージを送る」ボタンから、必要事項を明記してご連絡をお願いします。
Posted by Pawn19Pawn19 at 2013年03月09日 12:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。