CATEGORY:Arms Others

2013年06月07日

PTS PDR series-2 / 小指の行き場所

 PTS PDR seriesってコトで、今回もPDRを紹介する訳ですが、同じPDRを紹介している訳ではなく、それぞれオーナーが異なります。当然、コダワリのポイントが違うので、それも合わせてお楽しみ頂けたらと思います。
PTS PDR series-2 / 小指の行き場所
 さて、今回のPDRは、多分、多くのPDRオーナーが抱えている問題を解消すると思う、Good Job!な外装カスタムが施されています。

 もうね、写真を見て頂ければ簡単です。例のバッテリーを入れる部分のグリップで、小指が遊んでしまって困っている方は多いと思うですが、これを東京マルイ/ニュー銀ダンのマガジンパーツを使って、ウマイ事してるんです。バッテリーを収納するキャップの機能もライブなままなので、お見事!というしかない訳です。

◆PTS MAGPUL / PTS PDR
PTS PDR series-2 / 小指の行き場所
◆同/別アングル
PTS PDR series-2 / 小指の行き場所
◆同/別アングル
PTS PDR series-2 / 小指の行き場所
◆同/別アングル
PTS PDR series-2 / 小指の行き場所
◆同/別アングル ※コレだ!このベースはグロック(銀ダン)だろうか?
PTS PDR series-2 / 小指の行き場所
◆同/別アングル
PTS PDR series-2 / 小指の行き場所
◆同/別アングル ※この写真が分かり易いですね。クリックすると拡大します。
PTS PDR series-2 / 小指の行き場所
◆同/別アングル
PTS PDR series-2 / 小指の行き場所
◆同/別アングル
PTS PDR series-2 / 小指の行き場所
◆同/別アングル
PTS PDR series-2 / 小指の行き場所
◆同/別アングル
PTS PDR series-2 / 小指の行き場所
 それにしても銀ダンのマガジンを使うのは、手軽でコストも安く抑えられそうで、しかも効果絶大ですから、小指が遊んでしまう方には、オススメなカスタムでした。

 次回は、このPDRシリーズの最終回となります。これまで紹介したのは、花巻のフィールドで撮影させて頂いたものですが、次回は盛岡で撮影したものになります。これもまた、オーナーのコダワリ満載ですので、お楽しみに!

 ところで、今年に入ってから、ミリブロで使う自分で撮った写真の表示サイズを変えたんです。
 昨年までは、フルサイズで1620*1080を、600*400にして使用していたんですが、今年からは、1920*1080を600*338にしています。多分、気付いた人はいないでしょうけど/泣。
 何が違うの?理由は?と聞かれても大した根拠はないんですが、1920*1080といえば、ビデオのHDサイズな訳で、そっち方面ではある意味で定番な訳です。1620*1080はカメラ的に定番かな?
 見た目で変わるのは、数字の通りに横長な印象になります。その方がシャレてるかぁ?と軽く考えていたものの、サイズを変更するって手間が増えてしまって、今となっては、カナリ面倒臭くなって来ました/w。
 いったいどうなの?撮られた方にとって、この縦横比の写真って意味あんの?無いなら止めてしまいたい/爆!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
"vsIOG" 4th.Confusin! 参加申込期限 迫る! 6/9(sun)まで
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 6/30(日)開催予定「"vsIOG" 4th.Confusin!」の参加申込期限6/9(日)が迫って来ています。参加を検討されていた方々は、お申し込みをお急ぎ下さい!
PTS PDR series-2 / 小指の行き場所
 ※↑上のバナーのリンク先はvsIOG公式サイトです。

■最新動画■
style="color:#009900">5月5日盛岡「チーム射楽」定例戦のYouTubeビデオはこちらです。

icon131月27日葉山春風園「チームS.O.R」定例会のYouTubeビデオはこちらです。


icon13
PTS PDR series-2 / 小指の行き場所





同じカテゴリー(Arms Others)の記事画像
PTS PDR series-3 / ぎっしり?編
PTS PDR series-1/ 動画UP!!
M1912A2 BAR
AUG Military Type
Ja-Ti-Matic
KSC/TMP
同じカテゴリー(Arms Others)の記事
 PTS PDR series-3 / ぎっしり?編 (2013-06-08 05:00)
 PTS PDR series-1/ 動画UP!! (2013-06-06 05:00)
 M1912A2 BAR (2013-02-06 05:00)
 AUG Military Type (2012-08-09 20:00)
 Ja-Ti-Matic (2012-07-15 20:00)
 KSC/TMP (2012-07-11 20:00)

Posted by Pawn19  at 05:00 │Comments(0)Arms Others

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。