CATEGORY:M16/M4 series

2013年06月09日

UXR III M4

 M4系は久し振りの紹介になります。調べたら、去年の12月以来だったよ。
UXR III M4
 M4系は持っていないけど、カッコイイと思うものが多いのは確か。その中でも、これは一度は見たいなと思っていたM4です。

 MCの仕上げはいい感じだし、レールも細くて、全体的な重量バランスもいい。こういうのが今的なM4なんだな、スゲェ〜と思ってた訳です。

 で、編集の時になって問題発生!
 MCの迷彩効果が高過ぎて、普通に画像処理してると、背景の枯れ葉に埋もれて本体の輪郭が分かり難い/w。そこで、更に過激に加工してみた/爆!
 だから、同じ写真でも加工が異なるものも一緒に使ってみることにしました。それでも分かり難いので、今回の写真のほとんどは、クリックすると少し大きな画像が表示されます。

◆DYTAC/Combat Series UXR III M4 AEG Multicam
UXR III M4
 ほら、埋もれているでしょ? で、ちょっと追加加工。

◆同/別アングル
UXR III M4
◆同/別アングル
UXR III M4
◆同/別アングル
UXR III M4
◆同/別アングル
UXR III M4
◆同/別アングル
UXR III M4
◆同/別アングル
UXR III M4
◆同/別アングル
UXR III M4
◆同/別アングル
UXR III M4
◆同/別アングル
UXR III M4
◆同/別アングル
UXR III M4
 HDR加工をしていると、肉眼では気付かないヒケやサビ、傷など、見えなくてもいいものが見えてくることがあります。
 今回の加工をしてみて思ったのは、このMCペイント恐るべし!ってこと。もっとも、そんな理由を付けなくても、フツウにカッコいいけどね/w。

 以上で、久々の投稿は終了です!
 ただでも時間が取れないのに、最近は腰痛の悪化でゲームに参加できないので、新規投稿は当分先のことになりそうです。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
"vsIOG" 4th.Confusin! 参加申込期限 迫る! 6/9(sun)まで
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 6/30(日)開催予定「"vsIOG" 4th.Confusin!」の参加申込期限6/9(日)が迫って来ています。参加を検討されていた方々は、お申し込みをお急ぎ下さい!
UXR III M4
 ※↑上のバナーのリンク先はvsIOG公式サイトです。

■最新動画■
icon135月5日盛岡「チーム射楽」定例戦のYouTubeビデオはこちらです。

icon131月27日葉山春風園「チームS.O.R」定例会のYouTubeビデオはこちらです。


UXR III M4





同じカテゴリー(M16/M4 series)の記事画像
和的CAR-15+動画UP
M4+M203
初トレポン
N/A M4系...
N/A M7A1
M4/USAF Rescue
同じカテゴリー(M16/M4 series)の記事
 和的CAR-15+動画UP (2012-12-06 20:00)
 M4+M203 (2012-08-08 20:00)
 初トレポン (2012-07-16 20:00)
 N/A M4系... (2012-07-05 20:00)
 N/A M7A1 (2012-07-04 20:00)
 M4/USAF Rescue (2012-04-10 20:00)

Posted by Pawn19  at 05:00 │Comments(0)M16/M4 series

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。