CATEGORY:HANDGUN

2012年06月11日

Hi-CAPA+アキュコンプ

 今節最終回の今回は、フリーダムアート製アキュコンプシステム仕様の東京マルイ/Hi-CAPAを紹介します。
 遠目から、長〜いハンドガンを使っている方がいるなと思っていたら、前述のカスタムHi-CAPAでした!
 コンプ以外にもトリガーやグリップ周辺も変更されていたりと、他に各種パーツがカスタムアップされています。ひょっとすると、"脱いだらもっとスゴイ!"かも知れません/w。

■TOKYO MARUI / Hi-CAPA
Hi-CAPA+アキュコンプ
■同/別アングル
Hi-CAPA+アキュコンプ
■同/別アングル
Hi-CAPA+アキュコンプ
■同/別アングル
Hi-CAPA+アキュコンプ
■同/別アングル
Hi-CAPA+アキュコンプ
■同/別アングル
Hi-CAPA+アキュコンプ

 県内のハンドガンナーで活躍されている方の中には、こうしたアキュコンプシステムや、レースガン並みのトリガーフィールのハンドガンを使用されている方を多く見掛けます。
 河川敷の濃いブッッシュの中で、そんなものを持ったハンドガンナーと出くわすと、こっちに分が無い時、って言うか、逃げられる時はサッサと逃げることにしてます/w。下手すると、普通に撃ち負ける可能性がありますもんね。コワイ恐い/w!

 さてさて、今節最終回でしたが、例によって次回投稿は未定ですので、気長に再開をお待ち願います。

■最新動画■
icon136月3日盛岡「チーム射楽」定例戦のYouTubeビデオはこちらです。

icon135月20日盛岡「チーム射楽」定例戦のYouTubeビデオはこちらです。


Hi-CAPA+アキュコンプ





同じカテゴリー(HANDGUN)の記事画像
TOKAREV TT-33
Cz75、エアコキです。
Mk23 Carbine
電動USP etc.
Series '70+新作動画
M93R(AEG)
同じカテゴリー(HANDGUN)の記事
 TOKAREV TT-33 (2012-10-21 20:00)
 Cz75、エアコキです。 (2012-08-27 20:00)
 Mk23 Carbine (2012-07-13 20:00)
 電動USP etc. (2012-03-17 20:00)
 Series '70+新作動画 (2012-03-14 20:00)
 M93R(AEG) (2012-01-26 20:00)

Posted by Pawn19  at 20:00 │Comments(0)HANDGUN

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。