CATEGORY:M14 series

2012年11月07日

CYMA M14 EBR

 今回紹介するのは、CYMA / M14 EBR Mod.1です。
 最近、地元のカスタムショップのオーナーからオススメされていた機種なので、個人的には初対面の割に馴染み深い/w。
 箱出しでの性能や作動音も安定しているようなので、初期CYMAのイメージからは、格段の進化が伺えます。
 高級中華のずっしりとした重量感に、腕力にも財力にも自信がなくて購入を見送ってましたが、CYMAのEBRは、重量及び価格帯的にも魅力充分。

■CYMA / M14 EBR Mod.1
CYMA M14 EBR
■同/別アングル
CYMA M14 EBR
■同/別アングル
CYMA M14 EBR
■同/別アングル
CYMA M14 EBR
■同/別アングル
CYMA M14 EBR
■同/別アングル
CYMA M14 EBR
■同/別アングル
CYMA M14 EBR
■同/別アングル  ※黄色くなっているのは画像加工のせい。実際にはフツウに黒い状態です。
CYMA M14 EBR
 自分でもM14を持っているんですが、こちらのフィールド特性的に自分では使いこなせないと諦めて、ここ数年は出番ナシ/w。勿論、こちらにはM14使いのツワモノがいるので、ご一緒する時はいつもどうやって使ってるんだろうと、遠目からじっくり観察させて頂いています/w。

 さて、次回は東京マルイ/SCAR-Lを紹介します。お楽しみに!

■最新動画■
icon1311月4日盛岡「チーム射楽」定例戦のYouTubeビデオはこちらです。


icon1310月21日盛岡「チーム射楽」定例戦のYouTubeビデオはこちらです。


CYMA M14 EBR





同じカテゴリー(M14 series)の記事画像
M14DMR
M14Desert
M14
今回のM14は
M14 三者三様
ナムでタクトレ  / 1on2
同じカテゴリー(M14 series)の記事
 M14DMR (2013-02-03 05:00)
 M14Desert (2012-05-25 20:00)
 M14 (2011-11-25 20:00)
 今回のM14は (2011-07-03 05:00)
 M14 三者三様 (2011-06-03 05:00)
 ナムでタクトレ / 1on2 (2011-05-27 05:00)

Posted by Pawn19  at 20:00 │Comments(0)M14 series

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。