CATEGORY:SHOTGUN

2012年12月07日

ベネリM3:和

 今回紹介するのは、前回のCAR-15と同じオーナーで、同じ和テイストの東京マルイ/ベネリM3ショーティです。
 実は、このオーナーのM3は以前にも紹介していたので、てっきり、その時のM3が進化してこうなったと思い込んでた。
 オーナーに確認したら、まったくの新規カスタムでしたが、丁度CAR-15と同テイスト2本立てだったので、一気に紹介させて頂くことにした訳です。

■TOKYO MARUI / M3 SHORTY
ベネリM3:和
■同/別アングル
ベネリM3:和
■同/別アングル
ベネリM3:和
■同/別アングル--------※以前紹介したM3と仕上げは違うが、同様のゴム系滑り止め加工がされています。
ベネリM3:和
■同/別アングル
ベネリM3:和
 このオーナーは、他にもミニモスカートを使うピストルクレネードランチャーなど、ユニークで個性的なものを作ったりするので、この和テイストがしばらく続くにしても、いずれまた新たな領域に踏み込んで行くだろうと思います。新作ができたら、また撮らせて頂きますよ!

■最新動画■
icon1312月2日盛岡「チーム射楽」定例戦のYouTubeビデオはこちらです。


icon1311月18日盛岡「チーム射楽」定例戦のYouTubeビデオはこちらです。


ベネリM3:和





同じカテゴリー(SHOTGUN)の記事画像
Ithaca Riot
CHARGER、だよね?
M3カスタム
SPAS12
Double Eagle: ベネリM1014/Part 2
Double Eagle: ベネリM1014/Part 1
同じカテゴリー(SHOTGUN)の記事
 Ithaca Riot (2013-03-28 05:00)
 CHARGER、だよね? (2012-08-26 20:00)
 M3カスタム (2012-03-25 20:00)
 SPAS12 (2011-12-20 20:00)
 Double Eagle: ベネリM1014/Part 2 (2011-07-12 05:00)
 Double Eagle: ベネリM1014/Part 1 (2011-07-11 05:00)

Posted by Pawn19  at 20:00 │Comments(0)SHOTGUN

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。