CATEGORY:H&K series

2011年07月13日

TOKYO MARUI MP5

 今回紹介するのは、MP5です。
 撮影をさせて頂いた時に、レイルシステムが他のMP5と印象が違うなと思って、オーナーに伺うと、フロント周りのパーツを海外製品のものに交換されているとのことでした。固定ストックにバッテリーを収納して、スリムなフォルムに仕上げられた訳ですね。

■TOKYO MARUI/MP5A4
TOKYO MARUI MP5

■レイル/クロズアップ
TOKYO MARUI MP5

■同/別アングル
TOKYO MARUI MP5

 直射日光の下で写真を撮るのは、素人の自分には結構ハードルが高くて、色が出せなかったり、トンでいたりして、現場で気が付かずに後で苦労することが多いんです。太陽光、自然のパワーってスゴイんですね。
 今回も、梅雨明け前日の焼け付く炎天下の中での撮影でしたので、気を付けてはいたのですが、やっちまった写真もたくさんあります。次回はそんな中からでも、結果オーライだったTOKYO MARUI M1911A1を紹介したいと思います。
 お楽しみに!

_/Y/o/u/T/u/b/e/_/V/i/d/e/o/s/_
 下記の動画の埋め込みプレーヤーで再生ができない場合があるようです。エラーが発生するのは、「FireFox」、「MacOS」の環境下で、エラーの場合は、お手数ながらタイトルのリンクやYouTuube動画ページへの直リンクからご覧願います。ちなみに、Google Chrome、Safariではエラーは出ていません。
■最新動画■6月12日定例ゲームのYouTubeビデオはこちらです。
Iwate Airsoft War Games / M203/MINIMI/M14/M4/AKS-74U/G36

5/22定例ゲームのYouTubeビデオはこちらです。
■Iwate Airsoft War Games / Tactical Training/M14/M4/S&W M60(通常版)

**************************************************************************
 岩手、青森、宮城のゲーマーが集うイベント「vsIOG 2nd.season」が、7/31(日)に開催されます!
 「vsIOG 2nd.season」予告編はこちらです!是非ご覧下さい。
**************************************************************************

TOKYO MARUI MP5

 





同じカテゴリー(H&K series)の記事画像
初!MP5K HC
初! HK416D(TM)
SRC XM8+動画UP
MP5 SD4
VFC/MP5GBB+?
MP5 A4
同じカテゴリー(H&K series)の記事
 初!MP5K HC (2013-02-05 05:00)
 初! HK416D(TM) (2013-02-02 05:00)
 SRC XM8+動画UP (2012-11-06 20:00)
 MP5 SD4 (2012-10-25 20:00)
 VFC/MP5GBB+? (2012-10-19 20:00)
 MP5 A4 (2012-08-10 20:00)

Posted by Pawn19  at 05:00 │Comments(0)H&K series

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。