CATEGORY:HANDGUN

2011年08月04日

スプリング系

 今回紹介するのは、東京マルイのスプリング系2種です。
 最初に紹介するのは、リアルフィニッシュ銀ダンエアガン「G26 リアルブラック」です。赤や青の賑やかな色合いだったニュー銀ダンシリーズとは違い、グッとリアルな風合いになっていて、オーナーに言われるまで、エアコッキングだと思ってました。
 グリップに泥汚れがあるってことは、オーナーは銀ダン持ってフィールドに入ってるんですね。恐るべし!です。
■TOKYO MARUI / REAL FINISH GINDAN AIR GUN "G26 REAL BLACK"
スプリング系
■同/別アングル
スプリング系

 2つ目は、エアコッキングの「南部十四年式」です。
 これは随分と前にカタログから消えていますので、初めて見る方も多いのではないでしょうか。確か、18歳以上モデルなはずなので、そこそこのパワーはあると思います。
 それにしても、前期/後期の特徴をゴチャ混ぜにした感はありますが、エアコキの南部十四年式ってことで許せます/w
■TOKYO MARUI / Nambu Type 14 pistol (Spring)
スプリング系
■同/別アングル
スプリング系

 さて、今節は今回が最後となりました。例によって素材切れとなりましたので、早めの夏休みに入って、vsIOGの動画編集とかに専念しようと思います。記事も動画もしばらく先のことになると思いますが、しばらくお待ち下さい。お楽しみに!

■最新動画■7月24日定例ゲームのYouTubeビデオはこちらです。
■Iwate Airsoft War Games / VSR/R85A1/M4/ 20110724


7月10日定例ゲームのYouTubeビデオはこちらです。
■Iwate Airsoft War Games / SPAS12/FA-MAS/SCAR-L/G18C/ 20110710


スプリング系





同じカテゴリー(HANDGUN)の記事画像
TOKAREV TT-33
Cz75、エアコキです。
Mk23 Carbine
Hi-CAPA+アキュコンプ
電動USP etc.
Series '70+新作動画
同じカテゴリー(HANDGUN)の記事
 TOKAREV TT-33 (2012-10-21 20:00)
 Cz75、エアコキです。 (2012-08-27 20:00)
 Mk23 Carbine (2012-07-13 20:00)
 Hi-CAPA+アキュコンプ (2012-06-11 20:00)
 電動USP etc. (2012-03-17 20:00)
 Series '70+新作動画 (2012-03-14 20:00)

Posted by Pawn19  at 05:00 │Comments(0)HANDGUN

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。