CATEGORY:HANDGUN

2011年12月11日

GLOCK 18C

 次回から引き続き「女性プレーヤーシリーズ」第2弾は、東京マルイ/グロック18Cを紹介します。
 バッテリーをプロライト仕様にして、外観はスタンダードなスタイルです。
 季節的な要素で、グロック18Cを使っているという訳ではないと思います。電動ハンドガンのアドバンテージについては、今更説明は不要だと思いますが、会敵距離が短いフィールド条件であれば、使い慣れたプレーヤーにコレを持たせたら、厄介な存在になりますから、ナメちゃいけないですね。

■TOKYO MARUI / GLOCK 18C
GLOCK 18C
■同/別アングル
GLOCK 18C
■同/別アングル
GLOCK 18C
■同/別アングル
GLOCK 18C
■同/別アングル
GLOCK 18C
 ゲームの使いっぷりを拝見していると、軽〜く構えてスゥ〜と前線に行って、要所でパシパシとヒットを獲ってたりしますので、プレーヤーとの相性はベストマッチな感じでした。
 前回のMP5Kや、このG18Cも、ムダの無いシンプルなスタイルで使われているのが分かると思います。
 そして次回は「女性プレーヤーシリーズ」第3弾も、またまたシンプルなM4を紹介します。お楽しみに!

 ところで今日は、花巻の定例ゲームの日で、それと東日本大震災から9ヶ月の日だった訳です。
 定例ゲームの方は、昨夜半から明け方にかけて雪が振ったりしていたので、半ば諦めていたのですが、フィールド地域では積雪がほとんどなく、ゲーム途中で極小さな雪が舞う程度で、悪天候での中断もなく、無事に開催されました。
 この時に撮影した写真や動画素材は、後日改めて紹介します。
 震災後9ヶ月に関しては、先月にボヤいたので、今日は淡々と過ごしています/w。
 
■最新動画■12月4日チーム射楽/定例戦Act-1のYouTubeビデオはこちらです。


■12月4日チーム射楽/定例戦Act.2のYouTubeビデオはこちらです。

**************************************************************************
■7/31に行われたサバイバルゲームイベント「vsIOG 2nd.season」のビデオ(フルサイズ)はこちらです。

**************************************************************************
GLOCK 18C





同じカテゴリー(HANDGUN)の記事画像
TOKAREV TT-33
Cz75、エアコキです。
Mk23 Carbine
Hi-CAPA+アキュコンプ
電動USP etc.
Series '70+新作動画
同じカテゴリー(HANDGUN)の記事
 TOKAREV TT-33 (2012-10-21 20:00)
 Cz75、エアコキです。 (2012-08-27 20:00)
 Mk23 Carbine (2012-07-13 20:00)
 Hi-CAPA+アキュコンプ (2012-06-11 20:00)
 電動USP etc. (2012-03-17 20:00)
 Series '70+新作動画 (2012-03-14 20:00)

Posted by Pawn19  at 20:00 │Comments(0)HANDGUN

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。