CATEGORY:JSDF/JAPAN series

2012年06月09日

9mm拳銃

 今回紹介するのは、SIG P220の自衛隊ver.「9mm拳銃」です。刻印を見ると、桜の中にWが刻まれていますので、陸自向けのものになります。
 個人的にも、一番最初にSIGってカッコイイ!と意識したのがP220だったので、その姿を今でも見る事ができるのは、実にありがたいことです。
 元々、.45ACP仕様だったので、最初から9mmパラベラム仕様の他機種のデザインと比べると"?"と思う所もありますが、古き良きSIG SAUERデザインがステキです/w。

■TANAKA WORKS / 9mm拳銃(SIG P220 J.S.D.F.ver.)
9mm拳銃
■同/別アングル
9mm拳銃
■同/別アングル
9mm拳銃
■同/別アングル
9mm拳銃
■同/別アングル
9mm拳銃
■同/別アングル
9mm拳銃

 それにしても、実銃では9mmパラ弾を9発でしょ?他に選択肢が無かったのかと、今でも思いますね。

 さて、次回は気仙沼から参加されていた皆さんのアイテムを一気に紹介します。お楽しみに!


 余談ですが、下の最新動画の中で、かなりハイサイクル仕様なMG3が登場しているのを気付いた方は少ないと思います/w。
 このMG-3、このブログで紹介したことがある松栄MG42ベースのものだったんですが、その時は不調だったので、当時の動画では出番がありませんでした。
 今回は、絶好調で活躍していますので、興味のある方は、1'23"付近から改めてご覧下さい。

■最新動画■
icon136月3日盛岡「チーム射楽」定例戦のYouTubeビデオはこちらです。

icon135月20日盛岡「チーム射楽」定例戦のYouTubeビデオはこちらです。


9mm拳銃





同じカテゴリー(JSDF/JAPAN series)の記事画像
21.5mm信号けん銃+新作動画
九九式短小銃
89式5.56mm小銃 2on2
89式5.56mm小銃 1on2
5.56mm機関銃MINIMI
同じカテゴリー(JSDF/JAPAN series)の記事
 21.5mm信号けん銃+新作動画 (2012-01-25 20:00)
 九九式短小銃 (2011-11-30 20:00)
 89式5.56mm小銃 2on2 (2011-06-27 05:00)
 89式5.56mm小銃 1on2 (2011-06-26 05:00)
 5.56mm機関銃MINIMI (2011-06-25 05:00)

Posted by Pawn19  at 20:00 │Comments(0)JSDF/JAPAN series

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。