CATEGORY:M16/M4 series

2012年07月04日

N/A M7A1

 結構、コマメに投稿していた気がしていた割に、前回投稿からは随分と日が経ってしまいました。週末に時間が自由にならない時期って、集中するもんですね。
 さて、そんな中、第23節、新シリーズに入ります。ヨカッタ良かった/w。

 今回紹介するのは、7/1(日)に行われた射楽定例戦で撮影をさせて頂いたものです。

 最近の射楽定例戦では、初サバゲ、初参加の方々が毎回いらっしゃって、年齢もスキルもバラバラながら、賑やかに開催されています。
 参加者数も40名弱になることもアベレージになって来た感がありますが、そこで個人的に問題発生!。私自身も新参者ですが、人が多くて、顔と名前やキャラ、撮影させて頂いたアイテムの素性が覚え切れない/把握できない事態になっています/w。写真や動画を撮る上で、こうしたことって結構大事で、なんか対策を考えないと、トッ散らかったままなのでマズイっす。

 さて、そんな中で、今節第1弾は、M7A1なのですが、これも問題ありです。素性がわかりません/w。過去にもこうした例はたくさんあるのですが、オーナーに伺っても、中味はマルイだけど外装は各社取り混ぜたものなので、一概に○○製とは言えない...と真っ当な回答を頂いて、真相究明は早々に頓挫した訳です。
 仕方ないので、今回は「N/A」扱いで、普段から少ないコメントを更に省いて、写真だけの紹介とさせて頂きます!

■(N/A)M7A1
N/A M7A1
■同/別アングル
N/A M7A1
■同/別アングル
N/A M7A1
■同/別アングル
N/A M7A1
■同/別アングル
N/A M7A1
■同/別アングル
N/A M7A1

 M7A1は、サイズや雰囲気がいいですね。大好きです。
 尚、初めて当ブログを見る方々は、ブログタイトルにも書いてあるように、このブログの写真は極端な加工をしていますので、色合いや風合いを鵜呑みにしてはいけません。正当な写真を撮れないって話なんですが、見慣れたものを妙な写真で味わいを楽しむって程度の参考にして下さい。

 次回は、同じく「N/A」繋がりのM4系を紹介します。これも何と紹介していいかわかりませんので、ザックリとM4系とさせて頂きます/w。お楽しみに!


 さて、新しい動画をYouTubeにアップしましたので、是非、ご覧下さい!
 蛇足ながら、基本が爆音仕様の動画なので、状況が許す範囲で大音量、もしくはヘッドフォンなどを使って頂くと更に楽しめると思います/w。

 今回、初トライアルとして「TimeLapse Free」というiPhoneの無料Appで撮影した映像をインサートしています。
 いつもはプレーヤーの姿を探してフィールド内をフラフラしているので、肝心なフラッグアタックの瞬間を撮影できる機会は少ないものです/w。
 そこで、一方のフラッグ前に、一定間隔で写真を撮って、それを自動的に動画にしてくれるiPhone Appを使って撮影してみた訳です。
 使えるのか?という質問があるかと思いますが、まずはご覧下さい/w。私は動画編集後に、勢いで有料版にアップグレードしましたけど、使い方によってはゲーム撮影でも面白い効果があると思います。

■最新動画■
icon136月3日盛岡「チーム射楽」定例戦のYouTubeビデオはこちらです。

icon135月20日盛岡「チーム射楽」定例戦のYouTubeビデオはこちらです。


N/A M7A1





同じカテゴリー(M16/M4 series)の記事画像
UXR III M4
和的CAR-15+動画UP
M4+M203
初トレポン
N/A M4系...
M4/USAF Rescue
同じカテゴリー(M16/M4 series)の記事
 UXR III M4 (2013-06-09 05:00)
 和的CAR-15+動画UP (2012-12-06 20:00)
 M4+M203 (2012-08-08 20:00)
 初トレポン (2012-07-16 20:00)
 N/A M4系... (2012-07-05 20:00)
 M4/USAF Rescue (2012-04-10 20:00)

Posted by Pawn19  at 20:00 │Comments(0)M16/M4 series

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。