CATEGORY:M16/M4 series

2012年08月08日

M4+M203

 今回から、第25節に入ります。
 今節紹介するのは、8/5(日)に行われたチーム射楽定例戦で撮影させて頂いたアイテムです。とはいっても、今年のパターン的に今回も全4回のショートシリーズです!

 その最初に紹介するのは、マルイ/M4 S-system+M203です。

 私、真夏になると、グレネード・ランチャーをブッ放したくなります/w。
 濃いブッシュの向こうから、ヒタヒタと近寄ってくる敵を、面制圧をしたくなってくるんだナぁ。そんな時ってありませんか?/w。

 紹介するM4のオーナーもそうなのかは分かりませんが、M203は真夏の強い味方になっていると思います。

■TOKYO MARUI / M4 S-system+M203
M4+M203
■同/別アングル
M4+M203
■同/別アングル
M4+M203
■同/別アングル
M4+M203
■同/別アングル
M4+M203

 画像加工しているとはいえ、写真をみていると、当日の強烈な日差しの記憶が蘇ります。
 ミリブロを始めた去年、炎天下の直射日光の下で、真っ黒な物体の写真を撮るのは難しいと思った訳ですが、今年もそんな時期になりましたね。

 さて、定例戦の動画をYouTubeにアップしました!!
 真夏の河川敷フィールドに集った60名超のプレーヤーの元気な姿を是非ご覧下さい。元気じゃないところは、撮ってませんが..../w。


 ほとんど木陰のない花巻のフィールドに比べたら、少しは涼しいかなと思いますが、こっちも暑いッ!
 季節柄、どこに行っても大差ないんでしょうが、暑さ対策は充分にしないと危険です。日陰を作って、飲料類は普段の倍以上もしくは4Lは用意した方がいいと思います。水なんかは余っても、誰かを救うことがあるかも知れませんので、水道水をタンクで少し多めに持ち込んでもいいと思います。
 真夏はゲームを休む地域もあると聞きますが、皆さん、充分な対策をして、真夏を乗り切りましょう!!

 さて、次回は、マルイ/STEYR AUG Military Typeを紹介します。お楽しみに!

■最新動画■
icon137月1日盛岡「チーム射楽」定例戦のYouTubeビデオはこちらです。

icon136月3日盛岡「チーム射楽」定例戦のYouTubeビデオはこちらです。


M4+M203





同じカテゴリー(M16/M4 series)の記事画像
UXR III M4
和的CAR-15+動画UP
初トレポン
N/A M4系...
N/A M7A1
M4/USAF Rescue
同じカテゴリー(M16/M4 series)の記事
 UXR III M4 (2013-06-09 05:00)
 和的CAR-15+動画UP (2012-12-06 20:00)
 初トレポン (2012-07-16 20:00)
 N/A M4系... (2012-07-05 20:00)
 N/A M7A1 (2012-07-04 20:00)
 M4/USAF Rescue (2012-04-10 20:00)

Posted by Pawn19  at 20:00 │Comments(0)M16/M4 series

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。