CATEGORY:Eureka

2012年01月20日

やっぱり雪かな

 週末は、いつもお邪魔している花巻の定例ゲーム日なので、ここ1週間は天気予報を見ながら一喜一憂していました。
 でも、今日の関東方面の積雪のニュースをみてたら、気にしていなかった前日の夜の降雪予想が気になって来ました。この地域の、この時期の雪予想なんてあたり前なので、気温変化くらいしか気にしてなかったので、結構ゲーム日和じゃないかと安心してたら、こりゃヤバイかも知れない。日曜日の朝にならないとどうなってるか分からないってことで、もう気にするのを止めようっと/w。

 ところで、GoogleのTVCMに使われたいた初音ミクの楽曲「Tell Your World (feat. 初音ミク)」が、iTunesシングルランキン1位になったというニュースを聞いて、ちょっと驚いたので、ピックアップしてみました。
 やっぱり雪かな
驚いたっていうのもナンですが、ちゃんとリリースされたんだなって部分と、反響の大きさに驚いたって感じです。
 私もリリース日にダウンロードしたんですが、待っていた方がたくさん居たんですね。
 既にフルサイズをYouTubeにアップしている方がいますが、この楽曲はCMの状態で視聴した方が分かり易いと思うので、CM版を埋め込みます。

 よく構成された完成度の高い楽曲だと思っていたのですが、CM版ではイマイチ歌詞が聴き取り難かったので、リリース版なら少しVoを立ててくるだろうと思ったら、そのまんまでしたけど、その方が良かったかも/w。私は好きです/w。

 さて、無事に日曜日に定例ゲームができたらいいなッと。

やっぱり雪かな


■最新動画■1月8日花巻定例ゲームのYouTubeビデオはこちらです。


■2011年12月25日花巻定例ゲームのYouTubeビデオはこちらです。


**************************************************************************
■2011/07/31に行われたサバイバルゲームイベント「vsIOG 2nd.season」のビデオ(フルサイズ)はこちらです。

**************************************************************************
やっぱり雪かな





同じカテゴリー(Eureka)の記事画像
自撮り用コプター!?
311の前に
並ぶと別モノ
SCARは片手でね
ガンダムって、スキ?
おっぱい揺らす..!?
同じカテゴリー(Eureka)の記事
 自撮り用コプター!? (2013-03-05 05:00)
 311の前に (2013-03-04 05:00)
 並ぶと別モノ (2013-03-03 05:00)
 SCARは片手でね (2013-03-02 05:00)
 ガンダムって、スキ? (2013-02-27 05:00)
 おっぱい揺らす..!? (2013-02-21 20:00)

Posted by Pawn19  at 20:07 │Comments(0)Eureka

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。