CATEGORY:Eureka

2012年11月11日

痛かゆ・ホームメイド

 前回紹介した対ゾンビライフル関連の情報を探していた時に、自作銃の記事があったので紹介したいと思います。
 自作銃といっても、どっかの国の密造銃の類いではなく、パルス銃やら手首に仕込む小ちゃなボウガン、鋲打銃の物騒な奴などが紹介されています。日本国内だと速攻で法令違反になりそうなものがありますので、決して自作を推奨するものではないゾと最初に明言しておきます。笑ってみているのが一番です。

 さて、そんな中でも、エアソフトガンでも作れてしまいそうなのがコレ!
■Double Glock automatic gun
痛かゆ・ホームメイド
■同/フレーム ※銃やジョイントパーツは異なるが、構造は同じ仕組みみたいだね。
痛かゆ・ホームメイド
■同/こんな感じで使うらしい...。当たる、いや、当てられるのか?
痛かゆ・ホームメイド
 G17でもG18Cでも作れそうなだけに、カッコイイ!と思った少年たちに強く伝えたい。「早まるなッ!」と/w。

 その他には、
■ Wrist-mounted crossbow
 単三電池2本で動いてるらしい。

■Homemade Tesla Gun
  20Vのコードレスドリルのバッテリーと古いテレビのトランスから作ったらしい。

■DIY Flamethrower Pistol
 自作火炎放射器ですね。恐くて屋内では使えないね/w。

■DIY Pulse Laser Gun
 こじゃれたヘアドライヤーのようにも見えるが、パルスレーザーガンです。自作できるのもスゴイね。

■DIY coilgun
 110km/h の速度で42gの弾丸を8秒の充電時間で14ショット撃てるらしい。
痛かゆ・ホームメイド
■Deadly DIY Assassin’s Creed Arm Blade
 発想自体は古くからあるけど、このテの仕込みは自分で自分を刺してしまいそうだ。

■1.25kJ Coilgun
 何かと親切設計です/w。


 それにしても、こんなもんをDIYで作れてしまう知識とスキルを、他のものに使ったら...と思っちゃダメですかね?/w。

 情報ソースはこちら

■最新動画■
icon1311月4日盛岡「チーム射楽」定例戦のYouTubeビデオはこちらです。


icon1310月21日盛岡「チーム射楽」定例戦のYouTubeビデオはこちらです。


痛かゆ・ホームメイド





同じカテゴリー(Eureka)の記事画像
自撮り用コプター!?
311の前に
並ぶと別モノ
SCARは片手でね
ガンダムって、スキ?
おっぱい揺らす..!?
同じカテゴリー(Eureka)の記事
 自撮り用コプター!? (2013-03-05 05:00)
 311の前に (2013-03-04 05:00)
 並ぶと別モノ (2013-03-03 05:00)
 SCARは片手でね (2013-03-02 05:00)
 ガンダムって、スキ? (2013-02-27 05:00)
 おっぱい揺らす..!? (2013-02-21 20:00)

Posted by Pawn19  at 20:00 │Comments(0)Eureka

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。