CATEGORY:Eureka

2012年12月11日

突撃一番!

 気が付けば、今節は前回記事で終わってた/w。
 そんな訳で、合間に小ネタ・シリーズをはんでみることにします。

 このタイトルが気になってクリックした方、知ってますね?/w。
 残念ながら、淫靡(いんび)な話ではなく、どこか微笑ましい、コンドームの安全性を検証するCMの話を紹介します。
突撃一番!
 ちょいちょい、バラエティー番組で、海外のオモシロCM特集なんかがありますが、どれもこれも実際に海外で流されているCMなんですが、価値観や倫理観の違いなのか、オイオイ、ここまでする?っ思う作品も少なくないです。
 昔は、日本でも国内メーカーのTVCMが深夜帯なんかで流れていましたが、それが消えてから久しいと思います。何か不自由な世界になったもんです。
 今回紹介するCMは、言ってしまえば、コンドームのCMなんですが、ほのぼのとステキです/w。まずはご覧下さい。

Durex ad long version from Charlotte Rabate on Vimeo.


 あるあるネタみたいで、似たようなことをやった経験がある方もいると思います。やったことがないから、やって見よう!と思う方は要注意。こんなことは創作だし、子供がやるから笑って許されるのであって、イイ歳してやっていけません。ほぼ、通報されますよ/w。

 このCM、お茶の間、向こうじゃリビングか?家族で一緒に見てるんだから、なんか微笑ましいというか、羨ましいと思いませんか?無駄に隠しているより、はるかに健全な世界のように思います。

 情報元はこちら

 それにしても、このアイコンはないだろう!?ってご指摘もあるかと思いますが、前節後半がポートレート修行シリーズだったので、その流れで、CMの登場した女性の顔を加工してみました。なかなか、ゲームに参加している女性プレーヤーのアップを、撮ったり編集することもないと思うので、こうした所でプチ修行をしてみました/w。

■最新動画■
icon1312月2日盛岡「チーム射楽」定例戦のYouTubeビデオはこちらです。


icon1311月18日盛岡「チーム射楽」定例戦のYouTubeビデオはこちらです。


突撃一番!





同じカテゴリー(Eureka)の記事画像
自撮り用コプター!?
311の前に
並ぶと別モノ
SCARは片手でね
ガンダムって、スキ?
おっぱい揺らす..!?
同じカテゴリー(Eureka)の記事
 自撮り用コプター!? (2013-03-05 05:00)
 311の前に (2013-03-04 05:00)
 並ぶと別モノ (2013-03-03 05:00)
 SCARは片手でね (2013-03-02 05:00)
 ガンダムって、スキ? (2013-02-27 05:00)
 おっぱい揺らす..!? (2013-02-21 20:00)

Posted by Pawn19  at 20:00 │Comments(0)Eureka

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。