CATEGORY:Eureka

2013年01月28日

自作ターゲットのススメ-4

 前回で終わる予定だったんですが、検証をお願いしている先から、3つ目のターゲットに数字を入れて欲しいってリクエストを頂いたので、急遽、数パターンを作っていました。
自作ターゲットのススメ-4
 シューター経験がないので、数字を入れてって言われても、どんなもんかイメージできなかったので、知らないものの強みってことにして、自由に作らせて貰いました。

■外に円、中心に10mm標的
自作ターゲットのススメ-4
 これだど寂しいと思う素人の悲しい性で、ひょっとハデにしてみる/w。
■円をアレンジしたパターン
自作ターゲットのススメ-4
 数字のフォントがベタなので、コピーしたり、距離が離れると視認しにくくなるかも知れないと思って、ドッドな感じのフォントにしてみたりと、10パターンくらいは作りました。
 このドッドにしたフォントって、近くでみると気持ち悪いのが難点ですが、離れて見れば、ベタな塗りの文字より見易いじゃないかと思ってたりする。当然、自分では試してはいない/w。


■フォントがドッド
自作ターゲットのススメ-4

 これでホントにシリーズ最後になると思います。後は検証をお願いしているショップさんからのフィードバック待ちってことで、他の作業に入ろっと。

自作ターゲットのススメ-4
■最新動画■
icon1312月16日盛岡「チーム射楽」定例戦のYouTubeビデオはこちらです。


icon1312月2日盛岡「チーム射楽」定例戦のYouTubeビデオはこちらです。


自作ターゲットのススメ-4





同じカテゴリー(Eureka)の記事画像
自撮り用コプター!?
311の前に
並ぶと別モノ
SCARは片手でね
ガンダムって、スキ?
おっぱい揺らす..!?
同じカテゴリー(Eureka)の記事
 自撮り用コプター!? (2013-03-05 05:00)
 311の前に (2013-03-04 05:00)
 並ぶと別モノ (2013-03-03 05:00)
 SCARは片手でね (2013-03-02 05:00)
 ガンダムって、スキ? (2013-02-27 05:00)
 おっぱい揺らす..!? (2013-02-21 20:00)

Posted by Pawn19  at 05:00 │Comments(0)Eureka

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。