CATEGORY:M16/M4 series

2011年06月17日

M4撩乱 1on4

 今回から、6/12定例ゲームに持ち込まれたM4シリーズを紹介して行きたいと思います。

 前回のM4紹介でもボヤいてたように、機種は多いし、オーナー渾身のカスタムも多いので、詳しい素性が分からず、正確な紹介コメントができません!
 できないものは仕方ないし、知ったかぶりで間違ったことを書く訳にもいかないので、ここでは単に写真での紹介に止めて、M4の佇まい、風情を楽しんで頂けたらいいなと思います。

 M4ユーザーはフィールドの多数派なので、圧倒的に数も多いもんですから、写真1点ずつで一気に紹介した方が見た目には変化があって面白いのですが、オーナーへの敬意を込めて、1オーナー1ページで紹介を進めたいと思います。日によって写真の点数が少ない時もあると思いますが、ピンボケで使えないなどの事情に因りますが、大体は写真が2〜3枚ずつの紹介となります。

 前置きが長くなりましたが、初回は、私的には控え目な加工をした、このM4からです!

■東京マルイ/M4シリーズ
M4撩乱 1on4

■同/別角度から
M4撩乱 1on4


 先月の記事で使っている写真サイズより、大きなサイズでアップしましたので、若干は見易くなっているのではないと思います。いかがでしょうか?
 このM4は、大してM4の知識がない私でも東京マルイのRISバージョン?と思いますが、実際は分かりませんので、詳しい方は写真で推察願います。

 次回も、まだまだ続くM4シリーズ!お楽しみに!

_/Y/o/u/T/u/b/e/_/V/i/d/e/o/s/_

5/22定例ゲームのYouTubeビデオはこちらです。
■Iwate Airsoft War Games / Tactical Training/M14/M4/S&W M60(通常版)

5/8定例ゲームのYouTubeビデオはこちらです。
■Iwate Airsoft War Games / STRIKE WARRIOR , Mac10


**************************************************************************
 岩手、青森、宮城のゲーマーが集うイベント「vsIOG 2nd.season」が、7/31(日)に開催されます!
 「vsIOG 2nd.season」予告編はこちらです!是非ご覧下さい。
**************************************************************************

M4撩乱 1on4







同じカテゴリー(M16/M4 series)の記事画像
UXR III M4
和的CAR-15+動画UP
M4+M203
初トレポン
N/A M4系...
N/A M7A1
同じカテゴリー(M16/M4 series)の記事
 UXR III M4 (2013-06-09 05:00)
 和的CAR-15+動画UP (2012-12-06 20:00)
 M4+M203 (2012-08-08 20:00)
 初トレポン (2012-07-16 20:00)
 N/A M4系... (2012-07-05 20:00)
 N/A M7A1 (2012-07-04 20:00)

Posted by Pawn19  at 05:00 │Comments(0)M16/M4 series

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。