CATEGORY:M16/M4 series

2011年07月31日

XM177E1

 今回紹介するのは東京マルイ/XM177E2ベースのプライベートカスタム"XM177E1"です。
 M16/M4に萌えない体質の自分でも、以前はマルイがいうところの"Colt M653 Burns Version"を持っていたことがあるので、この当時の装備に興味がなかった訳ではありませんが、XM177のE1とE2の違いがすぐに思い浮かばなかったので、調べてしまいました。

 その結果、見て一発で分かる特徴のひとつは、アウターバレルがE1の方が短いということです。この他にも、着剣ラグやフレーム刻印などもっとたくさん違いがあるんだろうと思いますが、これなら私でも分かり易い。

 CAR-15から現在のM4へと進化していく中で、貴重な存在ですね。

 マルイXM177E2は、ハンドガードの太さと長さが実銃と違い過ぎると発売当時は話題になりましたが、今では信じられない状況です。INOKATSUのM4系GBBのように、実銃に近い質感のものが出回っている現在とは、隔世の感がありますね。

■TOKYO MARUI/XM177E1(Private Custom)
XM177E1
■同/別アングル
XM177E1
■同/別アングル
XM177E1
■同/別アングル
XM177E1
■同/別アングル
XM177E1
■同/別アングル
XM177E1

 今日は、"vsIOG 2nd.season"が行われます。天候はなんとか落ち着いて来た感じなので、雨が降るにしても、にわか雨くらいで勘弁して欲しいものです。
 昨日はフィールドのロープ張りなんかの手伝いをして来ましたが、草の丈がすごいことになっていました。特に、笹は、3mは言い過ぎにしても2m50cmくらいの高さで、広い範囲に密集しているエリアがあり、中に入って、方向をロストしたら、笹薮の中で迷子になりそうす。
 後日、改めて報告をしたいと思いますので、お待ち下さい。

 さて、次回は、マルゼン/P99固定バレルを紹介します。お楽しみに!

_/Y/o/u/T/u/b/e/_/V/i/d/e/o/s/_
 下記の動画の埋め込みプレーヤーで再生ができない場合があるようです。エラーが発生するのは、「FireFox」、「MacOS」の環境下で、エラーの場合は、お手数ながらYouTuube動画ページへの直リンクからご覧願います。ちなみに、Google Chrome、Safari、Operaではエラーは出ていません。

■最新動画■7月24日定例ゲームのYouTubeビデオはこちらです。
■Iwate Airsoft War Games / VSR/R85A1/M4/ 20110724


7月10日定例ゲームのYouTubeビデオはこちらです。
■Iwate Airsoft War Games / SPAS12/FA-MAS/SCAR-L/G18C/ 20110710


**************************************************************************
 岩手、青森、宮城のゲーマーが集うイベント「vsIOG 2nd.season」が、7/31(日)に開催されます!
 「vsIOG 2nd.season」予告編はこちらです!是非ご覧下さい。
**************************************************************************

XM177E1







同じカテゴリー(M16/M4 series)の記事画像
UXR III M4
和的CAR-15+動画UP
M4+M203
初トレポン
N/A M4系...
N/A M7A1
同じカテゴリー(M16/M4 series)の記事
 UXR III M4 (2013-06-09 05:00)
 和的CAR-15+動画UP (2012-12-06 20:00)
 M4+M203 (2012-08-08 20:00)
 初トレポン (2012-07-16 20:00)
 N/A M4系... (2012-07-05 20:00)
 N/A M7A1 (2012-07-04 20:00)

Posted by Pawn19  at 05:00 │Comments(0)M16/M4 series

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。