CATEGORY:M16/M4 series

2011年12月12日

M4...後は不明!?

 今回も「女性プレーヤーシリーズ」で、第3弾は「M4」です!/w。
 詳細を聞き逃したんですよね。フレームには東京マルイの刻印があるんですが、CRWならバレルが少し長いし、PMCはフレーム刻印が違う。フロントを見ると、APSのパトリオットようなパーツだし、写真からは正体が分かりません!潔く諦めて「M4」ということで勘弁して下さい/謝!。

■TOKYO MARUI / M4
M4...後は不明!?
■同/別アングル
M4...後は不明!?
■同/別アングル
M4...後は不明!?
 これまで「女性プレーヤーシリーズ」で紹介して来たものは、どれもシンプルでムダが無い外観のものばかりだと思います。どちらかといえば、色んなものを載せてしまいそうになるM4も、実にシンプルな構成でまとめてあります。使い易そう。

 シリーズ最初で「4名の女性プレーヤーが〜」と書いたんですが、写真は3人分しか撮っていなかったので、シリーズは唐突に終了します。撮り逃した方の分は、機会があったら改めて紹介したいと思います。でもね、女性プレーヤーの写真を撮るっていうのは、結構気を使うんですよね。「よかったら写真を撮らせて下さい!その電動ガンだけでいいんですけど.....」って、なんか失礼な気がしませんか?/w。

 さて、次回はM4 CQB-Rを紹介します。お楽しみに!

■最新動画■12月4日チーム射楽/定例戦Act-1のYouTubeビデオはこちらです。


■12月4日チーム射楽/定例戦Act.2のYouTubeビデオはこちらです。

**************************************************************************
■7/31に行われたサバイバルゲームイベント「vsIOG 2nd.season」のビデオ(フルサイズ)はこちらです。

**************************************************************************
M4...後は不明!?





同じカテゴリー(M16/M4 series)の記事画像
UXR III M4
和的CAR-15+動画UP
M4+M203
初トレポン
N/A M4系...
N/A M7A1
同じカテゴリー(M16/M4 series)の記事
 UXR III M4 (2013-06-09 05:00)
 和的CAR-15+動画UP (2012-12-06 20:00)
 M4+M203 (2012-08-08 20:00)
 初トレポン (2012-07-16 20:00)
 N/A M4系... (2012-07-05 20:00)
 N/A M7A1 (2012-07-04 20:00)

Posted by Pawn19  at 20:00 │Comments(0)M16/M4 series

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。