CATEGORY:Eureka

2011年12月23日

Ghillie Meeting

 このところ、珍しく連投をして来ましたが、新しいシリーズに入る前に、息抜きを兼ねて、少し脇道に外れたところを紹介したいと思います。
 YouTubeへ動画をアップしている関係で、思いがけない国の方がアクセスしたり、コメントを頂いたりすることがあります。そうした方の動画の中で、興味を魅かれたものを何回かに分けて紹介して行こうと思います。

 そんな訳で、今回紹介するのは、ドイツのギリースーツLOVEの方を紹介します。
 紹介する動画の1つめは、デジ一眼ムービーだと思うのですが、いい雰囲気だったので埋め込みしてみました。その他の動画には、ギリースーツの作り方、ギリー・ミーテイングなる同好の方々が集まってゲームしているものがあったりと、ユニークな内容の動画があります。興味を持たれた方は、他の動画も是非ご覧下さい。
 ちなみに、字幕/キャプションなどはドイツ語ではなく、英語なので、絶望する程、分かり難くはありません/w。

Ghillie Meeting

 2つめは、ギリースーツLOVE9名のゲームイベントの動画です。

 私的には、ギリースーツを着込んだ方とご一緒するのは、年に1回か2回あるかどうかって確率ですが、それでも、1日あたり大体1人、多くても2人くらいなもんだと思います。それが、ギリースーツ完全装備の方が揃ったチームとゲームするなんて、想像できませんね。

 私自身もギリースーツは大好きで、自作に燃えていた時期もあったので、今でもバーラップは各色取り揃えて在庫していたりします。
 ところが、ギリースーツは体質的にムリってことにすぐに気付きました。バーラッップの麻素材がダメなのか、着込むと鼻がムズムズしてクシャミが出そうになるんです/w。化繊素材のレースのような奴がヒラヒラしたのとか、Mossy Oak系なら大丈夫かなと思ってはみたのですが、ギリースーツといえば、「ムック」のような姿が憧れですから却下しました/w

 さて次回は、同じドイツの方の動画で、AK関連の動画を紹介します。お楽しみに!

■最新動画■12月11日花巻定例ゲームのYouTubeビデオはこちらです。


■12月4日チーム射楽/定例戦Act-1のYouTubeビデオはこちらです。


**************************************************************************
■7/31に行われたサバイバルゲームイベント「vsIOG 2nd.season」のビデオ(フルサイズ)はこちらです。

**************************************************************************
Ghillie Meeting





同じカテゴリー(Eureka)の記事画像
自撮り用コプター!?
311の前に
並ぶと別モノ
SCARは片手でね
ガンダムって、スキ?
おっぱい揺らす..!?
同じカテゴリー(Eureka)の記事
 自撮り用コプター!? (2013-03-05 05:00)
 311の前に (2013-03-04 05:00)
 並ぶと別モノ (2013-03-03 05:00)
 SCARは片手でね (2013-03-02 05:00)
 ガンダムって、スキ? (2013-02-27 05:00)
 おっぱい揺らす..!? (2013-02-21 20:00)

Posted by Pawn19  at 20:00 │Comments(0)Eureka

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。