CATEGORY:Arms Others

2012年07月11日

KSC/TMP

 今回紹介するのは、前回からのKSC繋がりで同社TMPです。
 これもまた、前回のHK53同様に、見た事がない方もいるんだろうなぁ/w。MP9じゃないですよ〜!当然、システム7以前のものです。
 個人的な思い込みとしては、サイレンサーの形が違うものだったような気がしていたんですが、このサイレンサー、とにかくうっすらとしたサビ具合が良かったので、行き過ぎないように気遣いしながら、サイレンサー中心に撮ってみました/w。

■KSC / Steyr TMP
KSC/TMP
■同/別アングル
KSC/TMP
■同/別アングル
KSC/TMP
■同/別アングル
KSC/TMP
■同/別アングル
KSC/TMP
■同/別アングル
KSC/TMP
■同/別アングル
KSC/TMP

 サビ具合ってくらいですから、このサイレンサーの素材はスチールって事になる訳ですが、スゲ〜重そうですに見えても、実はセットしても実にバランスが良くて苦になりません。丁度フォアグリップが中心になる感じで、好きずきかも知れませんが、私的には充分にアリです/w。

 TMPのバリエーションには、フォアグリップのないSPPっていうのもあって、これもKSCからリリースされていましたが、いずれも現在はカタログ落ちしているので、とっくに廃盤になっていたようです。
 紆余曲折はありましたが、TMPはMP9となって復活。独特のフォルムが大好きだったので、TMP系を見限らなかったKSCの判断は、充分に有り難し/w。
 とはいっても、MP9の流通在庫も僅かとなっているはずなので、店頭で見掛けたら、まずは拝んでおきましょう!/w。

 さて、次回は前回、今回の写真の中でもちょっとだけ写り込んでいます、無線機関連を紹介します。お楽しみに!

■最新動画■
icon137月1日盛岡「チーム射楽」定例戦のYouTubeビデオはこちらです。

icon136月3日盛岡「チーム射楽」定例戦のYouTubeビデオはこちらです。


KSC/TMP





同じカテゴリー(Arms Others)の記事画像
PTS PDR series-3 / ぎっしり?編
PTS PDR series-2 / 小指の行き場所
PTS PDR series-1/ 動画UP!!
M1912A2 BAR
AUG Military Type
Ja-Ti-Matic
同じカテゴリー(Arms Others)の記事
 PTS PDR series-3 / ぎっしり?編 (2013-06-08 05:00)
 PTS PDR series-2 / 小指の行き場所 (2013-06-07 05:00)
 PTS PDR series-1/ 動画UP!! (2013-06-06 05:00)
 M1912A2 BAR (2013-02-06 05:00)
 AUG Military Type (2012-08-09 20:00)
 Ja-Ti-Matic (2012-07-15 20:00)

Posted by Pawn19  at 20:00 │Comments(0)Arms Others

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。