CATEGORY:Arms Others

2013年06月08日

PTS PDR series-3 / ぎっしり?編

 久し振りだったのに、PDRシリーズはあっと言う間に最終回です。
 これまで紹介したPDRは、花巻のフィールでそれぞれ別の日に撮影させて頂いたものだったんですが、2丁目のPDRを撮影した段階でセットで紹介する気満々だった訳です。
 そんな中、盛岡のゲームに参加した時に、3丁目と出会えたので、これはもうミニシリーズ化は確定したようなものでした。もう、過去形ですよね。GW中の決意ですから/w。
PTS PDR series-3 / ぎっしり?編
 そんな訳で、このPDRですが、実は動画の中でも登場しています。
 既にご覧頂いた方の中には、目ざとく気付いていた方もいらっしゃるかと思います。
 そういう私は、YouTubeにアップ後、確認視聴中に気が付きました/w。編集の時に何を見てたんだろ/w。ちゃんとゲーム中で使われているPDRの映像って、意外に貴重だったりするかも知れない。

 で、このPDR、ちょっとカワイイ顔して、発射サイクル早くない?いい音させてんじゃね?....怪しいス/爆。
 こんだけコンパクトで育ちが良いとなれば、あんなコトとか、こんなコトをさせて見たくなる気持ち、男子として分からんでもない/w。今度、フィールドで出くわしたら、避けて通ることにします。

◆PTS MAGPUL / PTS PDR
PTS PDR series-3 / ぎっしり?編
◆同/別アングル
PTS PDR series-3 / ぎっしり?編
◆同/別アングル
PTS PDR series-3 / ぎっしり?編
◆同/別アングル
PTS PDR series-3 / ぎっしり?編
◆同/別アングル
PTS PDR series-3 / ぎっしり?編
◆同/別アングル
PTS PDR series-3 / ぎっしり?編
◆同/別アングル
PTS PDR series-3 / ぎっしり?編
 コンパクトなのは実際に見たことがある方には充分にご理解されていることと思いますが、今回の写真で、上部レールに載せてある2アイテムで満載ってことがよく分かると思います。この2アイテムもコンパクトな部類だと思いますが、PDRを買ったからアレコレ載せようと妄想している方には参考になると思います。
 それにしても、動画でもいい音させてたなぁ/w。その証拠映像は、この辺から/w。
 http://youtu.be/_DujgQ0K28E?t=1m6s
 ここまで仕上がっていたら楽しいね。真夏の河川敷ゲームにフィットしますね。

 さて、PDRシリーズは今回で最終回でしたが、次回は今回紹介したPDRのオーナーのUXR M4を紹介します。お楽しみに!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
"vsIOG" 4th.Confusin! 参加申込期限 迫る! 6/9(sun)まで
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 6/30(日)開催予定「"vsIOG" 4th.Confusin!」の参加申込期限6/9(日)が迫って来ています。参加を検討されていた方々は、お申し込みをお急ぎ下さい!
PTS PDR series-3 / ぎっしり?編
 ※↑上のバナーのリンク先はvsIOG公式サイトです。

■最新動画■
icon135月5日盛岡「チーム射楽」定例戦のYouTubeビデオはこちらです。

icon131月27日葉山春風園「チームS.O.R」定例会のYouTubeビデオはこちらです。


PTS PDR series-3 / ぎっしり?編





同じカテゴリー(Arms Others)の記事画像
PTS PDR series-2 / 小指の行き場所
PTS PDR series-1/ 動画UP!!
M1912A2 BAR
AUG Military Type
Ja-Ti-Matic
KSC/TMP
同じカテゴリー(Arms Others)の記事
 PTS PDR series-2 / 小指の行き場所 (2013-06-07 05:00)
 PTS PDR series-1/ 動画UP!! (2013-06-06 05:00)
 M1912A2 BAR (2013-02-06 05:00)
 AUG Military Type (2012-08-09 20:00)
 Ja-Ti-Matic (2012-07-15 20:00)
 KSC/TMP (2012-07-11 20:00)

Posted by Pawn19  at 05:00 │Comments(0)Arms Others

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。