CATEGORY:Eureka

2012年11月23日

豆腐屋を探せ!

 毎度お馴染み、次期シリーズまでのツナギ投稿です/w。
 ツナギ、小ネタって言っても、新旧情報を取り混ぜての投稿なので、既出ネタとカブらないように確認をしてから投稿はしていますが、既にご存知の方もいらっしゃると思います。コレ知ってるよぉ〜ッ!って時には、サラッとスルーをお願いします。

 さて、今回注目したのは、メルセデスの新型「A-Class」のプロモーションムービーです。これ、スゴイねッ。

 事前情報がなくても、オォ!と思った方も多いと思いますが、制作スタッフはザッと次の通りです。
<メルセデス・ベンツ日本 NEXT A-Class 制作委員会>
  制作:博報堂、葵プロモーション、Production I.G
  企画・原案・監修:佐藤夏生・伊藤聡
  監督:西久保瑞穂
  脚本:谷村大四郎
  キャラクターデザイン:貞本義行
  作画監督:黄瀬和哉
  美術監督:平田秀一
  音楽:川井憲次

 これに加えて、キャストは沢城みゆき・鈴村健一・津田健次郎と、豪華なメンバーです。

 ネタバレで恐縮ながら、ラストシーンで「幻の豆腐売りを知らないか?」というクダリがありますが、YouTubeに寄せられたコメントの中で、それは「頭文字D」のことだろ?って話題が上がっています。
 頭文字Dの豆腐屋と言えば、トヨタ/AE86スプリンター・トレノだろ?ここでトヨタを持って来る?ってのも面白いですが、激しく次回作を期待しちゃう訳です。ただ、次回作はないだろうと思うけどね/w。

 ◇情報元はこちら
豆腐屋を探せ!
■最新動画■
icon1311月18日盛岡「チーム射楽」定例戦のYouTubeビデオはこちらです。


icon1311月4日盛岡「チーム射楽」定例戦のYouTubeビデオはこちらです。


豆腐屋を探せ!





同じカテゴリー(Eureka)の記事画像
自撮り用コプター!?
311の前に
並ぶと別モノ
SCARは片手でね
ガンダムって、スキ?
おっぱい揺らす..!?
同じカテゴリー(Eureka)の記事
 自撮り用コプター!? (2013-03-05 05:00)
 311の前に (2013-03-04 05:00)
 並ぶと別モノ (2013-03-03 05:00)
 SCARは片手でね (2013-03-02 05:00)
 ガンダムって、スキ? (2013-02-27 05:00)
 おっぱい揺らす..!? (2013-02-21 20:00)

Posted by Pawn19  at 20:00 │Comments(0)Eureka

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。