CATEGORY:Eureka

2012年02月14日

Kel Tec

 当分、紹介できる素材が用意できないので、その間に物欲に任せて、欲しいものシリーズでも書いておこうかと思う訳です。
 その第一弾にKel Tecを選びました。

 Kel Tecってメーカーをご存知の方は多いと思いますが、私的に初遭遇だったのが、下のブルパップです。
■Kel Tec / RFB
Kel Tec

■同/別アングル
Kel Tec

 何でこれに興味を持ったかと言えば、フツウに7.62mm弾仕様で、初めてフォワードイジェクト(銃口付近からポロポロ排莢する方式)を動画でみた機種だったからです。
 ブルバックって、人を思わぬ熱狂に誘うようで、M14やAK、ドラグノフまでブルバップ化したものが存在しています。そんな中で、割とフツウ(?)に使えそう、電動化してくれないもんかと妄想したもんです。

 変なものっていえば、これもステキなショットガンですね。どっかのSFドラマでみたようなスタイルです。ビーム兵器のようでカッコよろしいです。
■Kel Tec / KSG
Kel Tec


 最後に紹介するのは、ミリブロガー「輸入代行の逸品屋」さんの記事で知ったんですが、間もなくエアソフトガンで発売されるんじゃないかって22口径ハンドガンです。
■Kel Tec / PMR-30
Kel Tec

■同/別アングル
Kel Tec

■同/別アングル
Kel Tec

■同/別アングル
Kel Tec

 実銃の存在は以前から知っていましたが、これがトイガンで発売されるなんてイイ時代になったもんです。
 トイガンのスペックは詳しく知りませんが、素材的にフルメタルでもなさそうなので、安心して購入できそうで、リリースが楽しみです。

**************************************************************************
 東北のゲーマーが集うイベント「vsIOG 3rd.Crisis」が、4/29(日)に開催されます!
 「vsIOG 3rd.Crisis」予告編はこちらです!是非ご覧下さい。
**************************************************************************

Kel Tec

■最新動画■1月22日花巻定例ゲームのYouTubeビデオはこちらです。


■1月8日花巻定例ゲームのYouTubeビデオはこちらです。





同じカテゴリー(Eureka)の記事画像
自撮り用コプター!?
311の前に
並ぶと別モノ
SCARは片手でね
ガンダムって、スキ?
おっぱい揺らす..!?
同じカテゴリー(Eureka)の記事
 自撮り用コプター!? (2013-03-05 05:00)
 311の前に (2013-03-04 05:00)
 並ぶと別モノ (2013-03-03 05:00)
 SCARは片手でね (2013-03-02 05:00)
 ガンダムって、スキ? (2013-02-27 05:00)
 おっぱい揺らす..!? (2013-02-21 20:00)

Posted by Pawn19  at 20:00 │Comments(0)Eureka

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。