CATEGORY:Arms Others

2013年02月06日

M1912A2 BAR

 今節最終回は、ARROW DYNAMIC/M1912A2 BARを紹介します。
 WW2装備の米兵さんがオーナーなので、無条件でBARと一緒に撮らせて頂きました。

 私に取ってBAR使いと言えば、TV番組「コンバット!」のカービーです。
 この番組の中では、カービーの他にもBAR担当は何人かいましたが、ダラダラしたカービーの構えっぷりが、子供心にもカッコ良く見えたもんです。

 それにしても、BARって「無骨」って言葉が似合いますね。さすが分隊支援火器の始祖ってだけはある。鉄から削り出しっていうか、鉄の塊のままに近い気がする。
 確かに、基本設計時期が古いのは仕方ないと弁護はしてみても、MG42と同じ時代に、同じ戦場で戦ったものには思えないね。

■ARROW DYNAMIC/M1912A2 Browning Automatic Rifle
M1912A2 BAR
■同/別アングル
M1912A2 BAR
■同/別アングル
M1912A2 BAR
■同/別アングル
M1912A2 BAR
■同/別アングル
M1912A2 BAR
■同/オーナーと
M1912A2 BAR
 BARって、どんな装備に似合うだろうと考えた時期もありましたが、上の写真をみると疑いの余地もなくWW2装備で決まりですね。
 このオーナーさんには、個人的に試してみたいことがあったので、他にもいろいろポーズを取って撮影させて頂きました。動画の編集が終わるまで、手間の掛かる加工はできませんでしたが、無事に動画の完成しましたので、撮った写真はこれから順次加工して行く予定です。

 さてさて、第32節にある今シリーズは、今回が最終回となりました。
 それにしても、取り忘れたHK417が残念でなりません/w。あッ、今思い出した!クリス・ベクターを持っていた方も居たんだよねぇ。勿体ないことをしたなぁ!

M1912A2 BAR
■最新動画■
icon131月27日葉山春風園「チームS.O.R」定例会のYouTubeビデオはこちらです。


icon132012年12月16日盛岡「チーム射楽」定例戦のYouTubeビデオはこちらです。


M1912A2 BAR





同じカテゴリー(Arms Others)の記事画像
PTS PDR series-3 / ぎっしり?編
PTS PDR series-2 / 小指の行き場所
PTS PDR series-1/ 動画UP!!
AUG Military Type
Ja-Ti-Matic
KSC/TMP
同じカテゴリー(Arms Others)の記事
 PTS PDR series-3 / ぎっしり?編 (2013-06-08 05:00)
 PTS PDR series-2 / 小指の行き場所 (2013-06-07 05:00)
 PTS PDR series-1/ 動画UP!! (2013-06-06 05:00)
 AUG Military Type (2012-08-09 20:00)
 Ja-Ti-Matic (2012-07-15 20:00)
 KSC/TMP (2012-07-11 20:00)

Posted by Pawn19  at 05:00 │Comments(0)Arms Others

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。