CATEGORY:M16/M4 series

2012年03月21日

WE M4+新作動画

 唐突ですが、第19節に入ります!
 ポコッと予定が空いたのと、雪が融けたら行こうと思っていた盛岡・チーム射楽さんの定例戦に参加して来ました。

 そんな訳で、初回はWE Tech/M4を紹介します。
 当然のようにGBBなので、スリムで質感もリアルな印象です。M203もガッチリと装備されていて、迫力満点でした。気が付けば、このブログでGBBのM4は初紹介でした。
 前節で紹介したグレネードランチャーのように、この時期に既にGBBをフィールドに持ち込む意気込みを感じると、本当に春が待ち遠しいですね。

■WE Tech/ M4
WE M4+新作動画
■同/別アングル
WE M4+新作動画
■同/別アングル
WE M4+新作動画
■同/別アングル
WE M4+新作動画
■同/別アングル
WE M4+新作動画
■同/別アングル
WE M4+新作動画
■同/別アングル
WE M4+新作動画
■同/別アングル
WE M4+新作動画

 初めてこのブログの写真をご覧になる方にご留意頂きたいのは、ここで使っている写真は、ほとんどが加工してありますので、実際のものと写真では色合いや質感が異なっているとお考え下さい。見た目をそのまま信じてはいけません。今回の写真でも、もの凄くサビているように見えても、実際にはまったくサビているように見えないことがあります。何故か?は不明です/w。

 さて、今回も動画をYouTubeにアップしました!
 久々の定例戦で、雪も少なくなったこともあり、岩手県内や宮城県の沿岸部からも参加された方々もいらっしゃいました。東日本大震災後初ゲームや久々のゲームの方など、事情は様々ですが、温かな1日をゲーム三昧で堪能されたんじゃないかと思います。
 内容的に見所は?となると、難しいんですが、オススメとしては自称”サバ嬢”のマグチェンジとフラッグアタックまでの一連の動きがお気に入りです/w。
 ご当地のゲームに参加されている女性ゲーマーの動きは、毎回驚きと感動をさせられるのですが、今回の動画編集をしていて、改めてカッコイイ!と思いました/w。

 こんな感じでスタートした今節も、全5回のショートシリーズです。次回は東京マルイ/FA-MASを紹介します。お楽しみに!

■最新動画■3月11日花巻定例ゲームのYouTubeビデオはこちらです。

■1月22日花巻定例ゲームのYouTubeビデオはこちらです。

**************************************************************************
 東北のゲーマーが集うイベント「vsIOG 3rd.Crisis」が、4/29(日)に開催されます!
 「vsIOG 3rd.Crisis」予告編はこちらです!是非ご覧下さい。
**************************************************************************

WE M4+新作動画
WE M4+新作動画







同じカテゴリー(M16/M4 series)の記事画像
UXR III M4
和的CAR-15+動画UP
M4+M203
初トレポン
N/A M4系...
N/A M7A1
同じカテゴリー(M16/M4 series)の記事
 UXR III M4 (2013-06-09 05:00)
 和的CAR-15+動画UP (2012-12-06 20:00)
 M4+M203 (2012-08-08 20:00)
 初トレポン (2012-07-16 20:00)
 N/A M4系... (2012-07-05 20:00)
 N/A M7A1 (2012-07-04 20:00)

Posted by Pawn19  at 20:00 │Comments(0)M16/M4 series

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。