CATEGORY:Arms Others

2012年03月24日

ARMY/L85

 今回紹介するのは、ARMY ARMAMENT/R85A1(L85A1)です。
 外装が今日的なスタイルにカスタムされてますので、こうなるとメーカーがどこか判別できません!ハイダーもSFに交換されていますし、後はスリングと光学機器が載ると外装はひと通り完成する感じですね。

■ARMY ARMAMENT/R85A1(L85A1)
ARMY/L85
■同/別アングル
ARMY/L85
■同/別アングル
ARMY/L85

 各社L85系は、基本的に重い!っていうイメージがあるんですが、最重量がメタルメカボが載ったARES、次がポリカメカボのSTAR。最軽量がICSだとすると、このアーミーは中間あたりに感じます。アーミーは、G&GのL85のコピーらしいって話を鵜呑みにすると、G&Gのものはこれくらいの重さなんだろうかと妄想しています。G&G/L85は、L85系では最高級の性能らしいと聞いていますので、いつかは欲しいなと思いますが、電動簡易ブローバックは要らないだなぁ/w。

 さて、次回は、マルイ/M3を紹介します。お楽しみに!

■最新動画■3月18日盛岡「チーム射楽」定例戦のYouTubeビデオはこちらです。

■3月11日花巻定例ゲームのYouTubeビデオはこちらです。

**************************************************************************
 東北のゲーマーが集うイベント「vsIOG 3rd.Crisis」が、4/29(日)に開催されます!
 「vsIOG 3rd.Crisis」予告編はこちらです!是非ご覧下さい。
**************************************************************************

ARMY/L85
ARMY/L85





同じカテゴリー(Arms Others)の記事画像
PTS PDR series-3 / ぎっしり?編
PTS PDR series-2 / 小指の行き場所
PTS PDR series-1/ 動画UP!!
M1912A2 BAR
AUG Military Type
Ja-Ti-Matic
同じカテゴリー(Arms Others)の記事
 PTS PDR series-3 / ぎっしり?編 (2013-06-08 05:00)
 PTS PDR series-2 / 小指の行き場所 (2013-06-07 05:00)
 PTS PDR series-1/ 動画UP!! (2013-06-06 05:00)
 M1912A2 BAR (2013-02-06 05:00)
 AUG Military Type (2012-08-09 20:00)
 Ja-Ti-Matic (2012-07-15 20:00)

Posted by Pawn19  at 20:00 │Comments(1)Arms Others

COMMENT
先日ご一緒させていただきました沿岸部のものですw
こういった形で私のメインアームを紹介していただきましてありがとうございました。
また、動画のほうにも初めて写していただきまして、自分で見ると結構恥ずかしい物だなぁと思ってみたりしましたが、感謝、感謝ですw
機会がございましたらまたご一緒したいものですね。
今回は本当にありがとうございました!
Posted by こっぺぱん at 2012年03月25日 00:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。