CATEGORY:FRONT

2012年10月13日

AJP:2/Les complots

 今回は、ミリブロ的にもOKなデザインを探してみました!!
AJP:2/Les complots
 ハイッ、ドラムマガジン付のトンプソンを腰だめに構えるガウチョです。
 ...多分、ガウチョだと思うんだけど、南米のこの辺りの地図で、この服装だとすれば、ガウチョの確率が高いんだけど、どうもスッキリしない。
 その訳は、コピーが何語なんだか、確信がない。フランス語ですか?/w。どこが作ったポスターなんだろ?それすら不明/w。

 そんな訳で、コピーの意味は敢えて放置します/爆!このキャラとデザインだし、多分、許してくれるでしょ/w。このキャラ、私は嫌いじゃないです/w。

 さて、「ガウチョ」ですが、北米大陸の西部劇でお馴染みのカウボーイの南米版のような仕事をする方々ですが、かなり深い歴史と背景があるらしく、日本のサムライ的な意味合い、英雄豪傑のような意味合いでも、そう呼ばれる誇り高き男達であるようです。
 そんな男達の顔を、当時よく使われた日本人顔にしちゃって....?これも前回同様、満更悪い気がしないのは勘違いだろうか/w。

 このシリーズ、タイトルに困っちゃうので、Anti Japanese Propaganda素材なので、AJPと略して、それに通しNo.と可能ならコピーの一部を使って行こうと思います。なので、今後、タイトルがAJPから始まっていたら、このシリーズだと思っていて下さい。

■最新動画■
icon138月19日盛岡「チーム射楽」定例戦のYouTubeビデオはこちらです。


icon138月5日盛岡「チーム射楽」定例戦のYouTubeビデオはこちらです。


AJP:2/Les complots





同じカテゴリー(FRONT)の記事画像
AJP:5/TOKIO KID
AJP:4/コミック&ヒーローズ
AJP:3/タコで〜す
プロパガンダ考-AJP:1
同じカテゴリー(FRONT)の記事
 AJP:5/TOKIO KID (2012-10-16 20:00)
 AJP:4/コミック&ヒーローズ (2012-10-15 20:00)
 AJP:3/タコで〜す (2012-10-14 20:00)
 プロパガンダ考-AJP:1 (2012-10-12 20:00)

Posted by Pawn19  at 20:00 │Comments(0)FRONT

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。