CATEGORY:FRONT

2012年10月14日

AJP:3/タコで〜す

 今回は、タコを素材にしているものを集めてみました。
 タコは、欧米では一部の国を除いて、極めて評判が悪いっていうか、忌み嫌われている生物の代表みたいな印象なので、こうなっちゃうんでしょうね。

◇海兵隊も大変です。宇宙大戦争の宇宙人かと思った。 
AJP:3/タコで〜す

◇こういう感覚の煽りって、テイバンですね。
AJP:3/タコで〜す

◇図案としてはコレは恐いかも/w。
AJP:3/タコで〜す

 タコは、美味い食材だと思うんですが/w。
 宗教観などの違いもあるでしょうが、相互理解の為には、まずは食べてみるべきだったんじゃないでしょうか/w。

■最新動画■
icon138月19日盛岡「チーム射楽」定例戦のYouTubeビデオはこちらです。


icon138月5日盛岡「チーム射楽」定例戦のYouTubeビデオはこちらです。


AJP:3/タコで〜す





同じカテゴリー(FRONT)の記事画像
AJP:5/TOKIO KID
AJP:4/コミック&ヒーローズ
AJP:2/Les complots
プロパガンダ考-AJP:1
同じカテゴリー(FRONT)の記事
 AJP:5/TOKIO KID (2012-10-16 20:00)
 AJP:4/コミック&ヒーローズ (2012-10-15 20:00)
 AJP:2/Les complots (2012-10-13 20:00)
 プロパガンダ考-AJP:1 (2012-10-12 20:00)

Posted by Pawn19  at 20:00 │Comments(0)FRONT

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。