CATEGORY:M16/M4 series

2011年08月21日

EOTech 553+APS M4

 今回紹介するのはEOTech553とAPS M4です。
 以前、ACOGを紹介したことがあるオーナーから、これもあるよってEOTech553を紹介されたのですが、それが載っているM4も、シンプルでイイ感じだったので、一緒に紹介してみます。
 SU-231/PEQ (Model 553)自体は、既にレプリカも多く出回り、"特別"な印象は薄くなりましたが、ホンモノの存在感は充分に発揮しています。M4に載っている姿もしっくり来ています。

■EOTech / SU-231/PEQ (Model 553)
EOTech 553+APS M4
■同/別アングル
EOTech 553+APS M4
■同/別アングル
EOTech 553+APS M4
■同/別アングル
EOTech 553+APS M4
■同/別アングル
EOTech 553+APS M4
■APS/M4 ※フレームはAPSオリジナルのまま
EOTech 553+APS M4
■同/別アングル ※ストックはブッシュマスターに交換されています
EOTech 553+APS M4
■同/別アングル
EOTech 553+APS M4
■同/別アングル
EOTech 553+APS M4
■同/別アングル
EOTech 553+APS M4

 光学系レプリカも、最近では最新型は勿論、マニアックな製品まで出回っていて、それはそれで見てるだけで楽しいものです。しかし、実物レンズの集光性というのか、明るくハッキリとした見易さは、瞬時の判断に命が掛かっているとはいえ、ホンモノの凄みを感じさせてくれます。

 さて、今節は素材が少ないと最初に宣言しているように、残すところ3点になりました。もう少し撮影しておけばよかったかなと反省しながらも、先月が飛ばし過ぎた感じもありますので、ある時はちゃんと出し惜しみなく投稿させて頂いて、素材のない時は潔くお休みするパターンをキープして行こうと思います。

 そんな訳で、次回はWA/SW1911を紹介します。お楽しみに!

■最新動画■8月14日定例ゲームのYouTubeビデオはこちらです。
■Iwate Airsoft War Games / MP7A1/STRIKE WARRIOR/TAVOR/ 20110814



7月24日定例ゲームのYouTubeビデオはこちらです。
■Iwate Airsoft War Games / VSR/R85A1/M4/ 20110724



EOTech 553+APS M4





同じカテゴリー(M16/M4 series)の記事画像
UXR III M4
和的CAR-15+動画UP
M4+M203
初トレポン
N/A M4系...
N/A M7A1
同じカテゴリー(M16/M4 series)の記事
 UXR III M4 (2013-06-09 05:00)
 和的CAR-15+動画UP (2012-12-06 20:00)
 M4+M203 (2012-08-08 20:00)
 初トレポン (2012-07-16 20:00)
 N/A M4系... (2012-07-05 20:00)
 N/A M7A1 (2012-07-04 20:00)

Posted by Pawn19  at 05:00 │Comments(0)M16/M4 series

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。