CATEGORY:FN series

2012年10月24日

TM SCAR-H

 最近はショートシリーズばかりですが、ペース的には丁度いい感じに馴染んで来ました。大したもんじゃない写真の割に、動画の素材にも使い回しをするので、無駄にあこれこイジッて、そこそこの時間と手間がかかります。昨年のように連投できる状態じゃないので、このペースなら、無理なく続けられそうです。

 そして、新節ですが、今回も3回分のショートシリーズになります。
 今回紹介するのは、10/21(日)に行われたチーム射楽定例戦の際に撮影させて頂いた素材を紹介します。

 初回は、東京マルイ/SCAR Heavyです。
 個人的な印象では、メーカーを問わずSCAR系の黒は見掛ける機会が少ないので、希少種って思ってました/謝。装備自体も砂漠系のものが多くなっているので、それに合わせてFDE系のSCARが組み合わせ易いのもあるんでしょうが、黒も精悍で私は好きです。

■TOKYO MARUI / SCAR Heavy
TM SCAR-H
 黒もイイッ!って勢い余って白黒にしてみた割に、自分の写真じゃイイところ無し!と結論してボツにしました。それでも上の写真の白黒版を1点だけ使ってみます。
TM SCAR-H
■同/別アングル
TM SCAR-H
■同/別アングル
TM SCAR-H
■同/別アングル
TM SCAR-H
■同/別アングル
TM SCAR-H
■同/別アングル
TM SCAR-H

 今節はピンボケが多いです/w。カメラ任せなクセに、もっと落ち着いて撮らないとダメですね。次節で頑張ります/w。
 さて、次回は上の写真でも写り込んでいるMP5SD4を紹介します。お楽しみに!

 今回撮影をさせて頂いた射楽定例戦の動画をアップしましたので、紹介します。

 前に動画をアップしたのが8月なので、2ヶ月振りの動画編集でした。すっかり要領を忘れてしまって、無駄に苦労しました/w、
 ゲームの動画撮影は、フツウは13:00-15:00が多いのですが、今回は16:00を過ぎてから撮影を行いました。日が陰ると一気に2-3℃は落ちるし、ただでも日差しが弱い上に、既に日没直前の雰囲気で暗い。初経験の環境での撮影となりました。

■最新動画■
icon138月19日盛岡「チーム射楽」定例戦のYouTubeビデオはこちらです。


icon138月5日盛岡「チーム射楽」定例戦のYouTubeビデオはこちらです。


TM SCAR-H





同じカテゴリー(FN series)の記事画像
SCAR-L+EGLM
SCAR-Hお気軽カスタム
TM SCAR-L
SCAR-H比較シリーズ:7
SCAR-L ; MARUI
SCAR-L ; WE
同じカテゴリー(FN series)の記事
 SCAR-L+EGLM (2013-02-04 05:00)
 SCAR-Hお気軽カスタム (2012-12-20 20:00)
 TM SCAR-L (2012-11-08 20:00)
 SCAR-H比較シリーズ:7 (2012-07-23 20:00)
 SCAR-L ; MARUI (2012-07-07 20:00)
 SCAR-L ; WE (2012-07-06 20:00)

Posted by Pawn19  at 20:00 │Comments(0)FN series

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。